黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月28日 潮芦屋 テニス

<<   作成日時 : 2017/05/29 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の練習で一応右ひじの肉離れは
解消した感じだったので、少しずつ
力を入れていく。

サーブは、例の引っ掛けるような
打ち方はまだ止めといて、パチンと
打つが、ちょっとずつ強めてみる。
打感は悪くないが、バックアウトが
多い。が、しばらくは肉離れの
リハビリで確率は問わずマイペース。

ストロークは、たぶん肉離れとは
あまり関係ないと思うので普通にやる。
バックハンドは引き付けるに気を
つけて調子良い。フォアハンドも
ちゃんとあたっている。

ボレーは、ちょっと感じが出すぎて
スポットに当たっていない。
インパクトの瞬間にフィって先に
動いているのだろう「ペチッ」って
フレームにあたるのが数回あった。

ゲーム形式では、ひじの心配が
なくなり、天真爛漫に120%ショット
ばかりでアウトアウトアウト。
Uさんに大迷惑をかけた。
(ストロークはバックアウト、
 ボレーも地面と平行)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月28日 潮芦屋 テニス 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる