黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月11日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/06/12 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日のFORMの反省点を確認の意味で
走ってみた。テニスの後なので、あまり
無理しない程度に、下記の気になる点を
確認しながら1周してみた。

雨が降るという予報ではなかったが、
空はどんよりと曇ってきて、いかにも
雨が降りそう。と思っていたら、
ちょうど1周終わったところで霧雨から
雨粒に変わったので1周で終了。

コーチのアドバイスを体感すべく、
できるだけ足を曲げずに、素早く飛ぶ
的に走ってみたが、急にうまくいく訳ない。
でも、お尻を前に入れ込んで、ピクッ
ピクッって感じで脚の反応を早くする
感覚はなんとなくわかった。
なんか、「腰を高いまま保って・・・」
っていうのが、同じことなのかな?

まぁ、極端にやれば脚が壊れそうだが
ジャンプか縄跳びで鍛えながら
ちょっとだけやってみるか〜

6月11日、11時35分、気温22℃
5.09km、22分55秒、4分30秒/km(平均)
心拍数:164bpm(平均)、190bpm(MAX)
ピッチ:194spm(平均)
ストライド:1.15m(平均)

距離も短いので、膝も筋肉も大丈夫。
だが、後半4分20秒/km以下にペースを
上げてので、平均とMAXの数値は高い。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月11日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる