黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 碧冴えの澄みきり純米 小西酒造(伊丹)

<<   作成日時 : 2017/07/13 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、結構伊丹に行く。

瓶が、スッキリ爽やかそうで、
 ・コクと旨味はそのままに
 ・今まで無かった飲み口の
  澄みきり感」
 ・すっきりとした後味仕上げの
  美味しい純米酒です。
ってことなので、迷わず購入。

瓶の見た目第一で、キンキンに
冷やして飲んで見る。

口当たりは軽い。が、結構香りが
ツンとくる。悪くない。
また、このままサッと飲むと
すっきりと後味すっきりの酒。

舌の上で暫く味わうと、キャッチに
あったように、旨味とコクを
感じられるようになる。

というわけで、夏なので
ちょっと邪道かも知れないが
ロックでチビチビ飲んだら、
結構うまかった。つまみは、
塩グリーンピースのみ。
(最近、ハマっている。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
碧冴えの澄みきり純米 小西酒造(伊丹) 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる