黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超特選白雪 純米酒 赤富士 小西酒造(伊丹)

<<   作成日時 : 2017/07/14 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てことで、小西酒造シリーズ第2弾

すっきり涼しそうなお酒「碧冴えの
澄みきり純米」を握っちゃった後で、
できれば看板娘っぽいお酒は無いかと。

富士山書いてあるし、ちょっと力が
入っているかな?的な興味でこれを
チョイス。しかも、箱に入っている。
箱には創業1550年と書いてある・・・

飲む方も力が入ってくるが、暑い季節
なのでこれもキンキン冷やして飲んだ。

”碧冴えの・・・”に比べて、口当りは
日本酒っぽい。コクとキレがあると
書いてあるが、コクというよりは
飲んだ後の旨味と言うか味わいが
しっかりしている。
また、ちょっと不思議だが、軽く
無いのに喉越しが爽やか!
グイグイ進む系のお酒で、すぐに
飲んじゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超特選白雪 純米酒 赤富士 小西酒造(伊丹) 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる