黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月24日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/07/24 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、体感で暑すぎる。
特に、湿気を感じて、滝のような
汗が滴り落ちる。
土曜日のゴルフで、筋肉にわずかに
違和感があるのでペースは気に
しないでフリーランとした。

結局、最初の1kmはいつものように
4分50秒/kmくらいで入って、後は
4分40秒/km位で流す。

やはり、1周目は心拍数も低くく、
3-4kmくらいで落ち着いてくるが、
5-6kmをすぎると徐々に上昇する。
ペース的にはこんなに上昇しない
はずなのに・・・と話すと、U先生が
循環血液量が・・・と教えてくれた。

どう考えても、走る前に飲んだ
水分量の2倍は汗で出ている。
(と思う)

昨晩は、家族で外食だったので
その場ジャンプも筋トレもサボった。
そのおかげで、脚の重さはなく
それなりにいいペースで走れた。

7月24日、5時23分、気温27.2℃
10.27km、48分10秒、4分41秒/km(平均)
心拍数:156bpm(平均)、174bpm(max)
ピッチ:191spm(平均)
ストライド:1.12m(平均)
VDOT:41.6(ジャックダニエル)
気温によるペースへの影響:9.5秒

膝は大丈夫。その他、特筆はなし。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月24日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる