黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月1日 灘浜 テニス

<<   作成日時 : 2017/07/03 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Z****会(以下:Z会)の練習会に初参加、
久しぶりの真夏の屋外テニス。
朝までの雨で微かにコートは濡れている
感じなので、雨用のダイアクラスター
RIM3.0(古い!)

朝走って、Sをバイトに、Yをセミナーに
送った後、家に戻り全豪の決勝ビデオを
処理したのだが、これがいけない。
特にナダルのハートショットを見たので、
自分もブンブン振っちゃった。(ナダルは
ブンブン振ってないけどね)

ついつい、ハードなショットを連発。
打つたびに反省するが、また打つ。
当然、確率は良くないのだが、打感は
非常に良い。気持ちよい。

カンカン照りの中、念入りに日焼け止めを
塗ったが、汗で流れて効いてない。
おでこが痛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月1日 灘浜 テニス 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる