黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月29日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/07/31 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日、20年位熟成したちょっと色の
ついた日本酒を飲んでから、ちょっと
酔いがまわり、早朝、一旦起きたが
「これは無理だと」謎の言い訳。

朝飯食って、暑くてもゆっくりなら
大丈夫だろうということで、
そろそろと走り出してみた。

汗がすごい!
走り出すと同時に、体が熱くなる。
4分50秒/kmを念頭にゆっくり走るも
早々に心拍数は上昇していく。

なんか定常状態になりそうもなく
このまま軽くでも熱中症になっては
次の日のテニスに影響があると、
また謎の言い訳で1周で止めた。

7月29日、10時6分、28.9℃
5.12km、25分5秒、4分54秒/km(平均)
心拍数:156bpm(平均)、172bpm(max)
ピッチ:189spm(平均)
ストライド:1.08m(平均)

5kmしか走ってないので、体は大丈夫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月29日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる