黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月30日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/07/31 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に気温が高くて討ち死に
したので、その罪滅ぼしの意味も
あって、テニスが終わってから、
”もっとゆっくり走って”みる
ことにした。

が、4kmくらいから心拍数が上がり
滝のような汗が吹き出す。
体は熱くなり、目の前もちょっと
明るくなってきた。
ということで、1周で止めといた。

やはり、テニスの後は・・・
ということもあるが、30℃近く
なったら、外で練習はダメだな!

そういう予感もあり、ついに
今シーズンもケチャップボトルを
持って走ることにした。
しかし、1周しか走ってないので
持っててもあまり意味がなかった。

また、右膝にちょっとダメージが
あるみたいで、まだ痛いわけでは
ないが、テニスの後はあまり
強い負荷はかけられないと思った。

7月30日、11時1分、28.9℃
5.1km、24分38秒、4分50秒/km(平均)
心拍数:157bpm(平均)、174bpm(max)
ピッチ:190spm(平均)
ストライド:1.09m(平均)

膝の違和感は、その日のうちに解消。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月30日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる