黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月2日 潮芦屋 テニス

<<   作成日時 : 2017/07/03 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も朝から暑かった〜
屋内なので日差しはないが、風も無いので
結構蒸し暑い。
しかも、Fさんがお休みなので4人。
この日は、バボラを使う。

サーブは、打感重視から回転と確率を重視し
右からを引いて外へ降り出すイメージで。
少し弧を描くような球筋になるが、なんか
良さそうだ。
(気分的にちょっとナダルが入っている。)
少し球の速度が遅くて、回転量が増えて
いるので、いつもはバックアウト気味の
球が昨日は入っていたようだ。

この前の土居美咲のビデオと前日の全豪
決勝のビデオで、頭はすっかりとハード
ヒットのイメージなので、ひっぱたく
感じで打っていく。昨日は、これも
調子よくて結構気分が良い。
バックハンドはワウリンカになって
思いっきり振っていくが、これも悪くない。
高い球も振り出しの高さを間違わなければ
うまくいく。

ゲーム型式では、4ゲームマッチ(Uさんと)
さすがに全球ハードヒットはできないが、
決め球は打っていく。サービスは、調子良い、
ダブルフォールトは1回。
リターンも良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月2日 潮芦屋 テニス 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる