黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月8日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/07/10 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中幹事会、午後NPO例会なので
8時過ぎに出ていくということで、
平日同様早起きして練習。
さすがに、この季節は暑い!

このところ継続している脚の
慢性的な疲労のせいだと思うが
最初はピッチが上がらない。
(朝イチだからかも)

4分50秒/kmちょいのペースで入って
その後は4分40秒/km付近で走る。
(登り(東側)は少し早く、
 下り(西側)は少し遅い。)

気温が24℃と高いので、滝のような
汗はもちろん出るが、体の中に
熱が溜まっていく。

フォームについては、足裏の
着地面を意識して練習してきたが、
裏のグリップ部分が削れて来た。
その他は特にヘタリは等はなく、
見た目はシューズとして大丈夫。

練習シューズ(DS-traner22)を
買い替えたい衝動に駆られるが
もったいないので、もう暫くこれで。

7月8日、5時14分、気温23.9℃
10.15km、47分38秒、4分42秒/km(平均)
心拍数:158bpm(平均)、173bpm(max)
ピッチ:191spm(平均)
ストライド:1.12m(平均)

膝は大丈夫。
と言うか、最近は予感もない。
(えっ、そういうのが危ない?)
脚は慢性的に披露しているが、
いわゆる筋肉痛ということではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月8日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる