黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月2日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/08/02 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、再び謎の言い訳で
練習はお休みだったので、
昨日は少し早く寝て出動。

気温は低くないが、風の温度が
高くなくてなんか涼しく感じる。

ということで、なんか行けると
脳も思ったらしくて、比較的早い
ペースで入ってしまった。
4分45秒/kmで入って、その後は
4分35秒/kmで巡航できる。
心拍数も何故か5kmで150bpmだ。

走りも、軽い。昨晩の筋トレも
通常通りなのだが、いつもの
言い訳も出ない。

こりゃ〜調子良いなぁと思って
いると急にガーミンの心拍数の
表示が上昇し始める。

6kmチョイであっさり170bpmを
越えていき、時々180bpmを
越えることもある。

これは、危ないと感じてペースを
落とす。(心拍数以外に体からは、
危ないという信号はなかった。)
2周目は、4分45秒/km〜50秒で
走り続ける。(心拍数は大体
170bpm付近で落ち着いた。)

今日は、いつもより多めに水も
飲んで出たし、今日のこの
原因は分からないが、やはり
気温の高い時期は無理しない
ほうが良いらしい。

8月2日、5時28分、気温27.2℃
10.24km、47分49秒、4分40秒/km
心拍数:154bpm(平均)、191bpm(max)
ピッチ:190spm(平均)
ストライド:1.13m(平均)

前半のスピードが少し早かった
せいもあるのか、膝に疲労感が
ある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月2日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる