黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月5日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/08/07 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日も暑かった!
午前中にアッシーの予定があり、
あまり時間がなかったのだが、
とりあえず外に出てみた。

日の出直後じゃないので、既に
日差しは強く、一応日焼け止めを
塗って出たが、おでこが日焼け。

また、脚がだるくてなんか重い。
どうせ、この気温だとすぐに
心拍数も急上昇して、5kmか10km
しか練習できないと思い、少し
早めのペースで入ってみる。

4分45秒/kmでの最初の1kmは
そうでもなかったが、その後
4分35秒/kmにペースアップで
足が重くなっていく。
たまらず、ペースダウンして
その後は4分50秒/kmで流して
練習終了。

呼吸は苦しくないし、心拍数も
ガーミンの表示で165位まで。
前日の筋トレもしてないし???

そういえば、酒のんだんだった。
それほど多くは飲まなかったが、
なんか熟成酒的な日本酒を飲んで
寝るまでグルグルしてた。
(そのせいか?)

8月5日、6時39分、気温27.8℃
5.09km、24分16秒、4分46秒/km
心拍数:153bpm(平均)、164bpm(max)
ピッチ:190spm(平均)
ストライド:1.10m(平均)

膝は大丈夫、筋肉痛は5kmなので
発生するはずがない(と信じたい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月5日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる