黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月8日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/08/08 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、風も強く雨も降ったので
今日はどうするかと迷ったが、
明日は飲み会なので、今日
走っとかないとということで練習。

風が涼しい!いや、気温が低い!
と、外に出た瞬間感じたので、
調子に乗ってスピード練習。

って、アトで見たら27℃だった。

4分45秒/kmくらいで入って、
その後は4分35秒/kmで巡行。

心拍数は、比較的徐々に上昇し
1周め終わりには、167bpm。
涼しいので、大丈夫!と今日は
2周めに突入したが、何故か
すぐに170bpmを越えて、
170〜175bpmでうろつく。

また、ちょっとチカチカして
来たので、「あれっ」ってことで
4分50秒/km位までペースを
落とすも、心拍数は下がらない。
し、脚も動かなくなってる。

体感と実際の気温が違った
事で、ちょっと危なかったが
体は正直だ。

結局、180bpmは見なかったが、
結構高くまでいってしまった。

8月8日、5時32分、気温27℃
10.15km、48分8秒、4分44秒/km
心拍数:163bpm(平均)、179bpm(max)
ピッチ:188spm(平均)
ストライド:1.12m(平均)

膝は大丈夫。筋肉痛もなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月8日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる