黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月25日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/05/26 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

打合せも順調に終り、早めに
自宅に到着し、ふと走ってみた。
(ケーキばっかりだったので)

軽い筋肉痛も走り始めは感じず
まぁ、4分30秒/kmを目標に軽く
1〜2周くらいでとスタート。

が、すぐに右脚のハム・・・に
軽い違和感が発生する。
こりゃちょっと無理せんほうが
良いかなと思い、ちょっとだけ
ペースを上げて1周ってことに
した。

また、この日も心拍数は高い。
やはり気温の影響だと思うので、
水分補給等で気をつけるべし。

5月25日、18時2分、気温21℃
5.07km、22分30秒、4分26秒/km(平均)
心拍数:165bpm(平均)177(MAX)
ピッチ191spm(平均)
ストライド:1.18m(平均)

直後は、軽い違和感だったが
しばらくすると、右脚のハム・・・に
痛みが出てきた。強い筋肉痛だと
思うがしばらく様子を見てみる。
※一晩寝たら痛みは軽くなったが
 奥の方の筋を触ると痛みはある。
 明日の朝に走れないようなら
 ちょっと診てもらうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月25日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる