黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月29日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/06/29 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝まで、雨が残るという予報だったが、
ダメ元で目覚ましかけて起きてみた。
湿度が高くてジメジメするが、雨粒は
落ちてないということで、急いで出発。

昨晩は、どうせ雨だろうということで
筋トレもその場でジャンプも多めに
実施した。(とうとう、黒丸は
ちゃんとおすわりをして”その場で
ジャンプ”が終わるまで待てるように
なった。)

ということで、走り出しは脚が重い。
ペースが全く上げられないというか
本人が思っているのより15秒/kmくらい
遅い。自分の感覚だと4分40秒/km弱
くらいのペースで入ったが、実際には
4分55秒/km位のペースだ。

2周目以降には、感覚と実際のペースは
合ってくるが、滝のような汗がでるし
7km以降は心拍数も170bpmを越えてくる。
体に熱がこもった感じもするし、
心拍数も高いので最後は少しペースを
落とした。

ちょうど、ゴール(スタート)地点の
直前で少し大粒の雨が落ちてきた。
ので、簡単なストレッチだけで帰宅。

6月29日、5時24分、気温23℃
10.17km、47分17秒、4分39秒/km(平均)
心拍数:158bpm(平均)、174(max)
ピッチ:192spm(平均)
ストライド:1.12m(平均)

膝は大丈夫だが、大腿部がどんよりと
だるい感じ。筋肉痛ではないが疲労が
溜まっている感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月29日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる