黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DEAN & DELUCA 品川

<<   作成日時 : 2017/06/08 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは、浜松町から東京駅に行って、
新幹線改札の真下くらいにある地下の
DEAN&DELUCAでラテのLargeとバナナ
クランブルパウンドケーキを買って
新幹線に乗るのだが、昨日は品川へ
行ってみた。
ちょっとめんどくさいが、一旦JRの
改札を出て、港南口の店に行ってみた。

ニューヨークチーズケーキとバナナ
クランブル・・・とラテを買っていく予定が、
店内で気が変わってバナナ・・・の横の
だだちゃ豆と・・・パンを購入してしまった。
(正確な名称は思い出せない。)
なお、バナナ・・・は自分で選べたので
当然端っこを選択した。

エクスプレス予約のグリーン特典で
今月消失するポイントを使ってグリーン
車でゆったりとできた。

だだちゃ豆・・・パンは、適度な塩加減で
これってワインと合わせても良かったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEAN & DELUCA 品川 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる