黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月11日 潮芦屋 テニス

<<   作成日時 : 2017/06/12 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、きっしーを拾って行くので、島内で
7時20分に待ち合わせて出発したが、
やはり到着が早すぎた。
なんにもなければ20分だな。

そろそろサーブも、100%近くでと
徐々に力を入れる。が、打点を少し
前に出して、体重移動もしてみる。
確率は良くないが、打感は良い。
こんな感じで暫くいくかってことで
練習を続けてみる。

ちょっと前から、「フォアハンドに
スピンをグリグリかけてみよう!」
の改革中だが、これが難しい。
意識的に回転がかかるような打ち方を
して、球を見てても、ほとんど回転を
していない。特に、実戦上の問題は
無いが、やろうとしていることが
できないのは悔しい。
ので、もうちょい頑張ろう!

ゲーム型式は、Sさんと。
自分のサーブは、まぁまぁ。
ショートスロスのウィナーと
ストレートのパッシングが
気持ちよく決まった。
が、凡ミスも多く結構引分け気味。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月11日 潮芦屋 テニス 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる