黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月6日 六アイ ジョギング

<<   作成日時 : 2017/07/06 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨なので晴れの予報は走る。
水曜日に雨の予報多いと思うので
なんか木曜日の練習が多いイメージ。

体感の気温は高くないが、ジメッと
していて湿度は高そうだ。

50歳を越えると朝の練習は脱水とかの
危険が有ると思うので、無理しない。
(あっ、アト数日で四捨五入すると
 60歳になる。)

ということで、無理せず4分50秒/km
くらいで入って、以降は4分40秒/kmで
巡航する。
昨晩も一応筋トレしたので脚に疲れは
残っているが、重い感じではない。
心拍数は、まぁいつも通り。
この季節はペースよりも気温に
左右されやすい印象だ。

7月6日、5時27分、気温23℃
10.13km、47分17秒、4分40秒/km
心拍数:158bpm(平均)、172bpm(最高)
ピッチ:192spm(平均)
ストライド:1.12m(平均)

膝も筋肉痛も大丈夫。
汗の量がハンパない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月6日 六アイ ジョギング 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる