黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 純米大吟醸 酒一筋 赤磐雄町米100% 利守酒蔵

<<   作成日時 : 2017/08/07 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに 濱田屋!
相変わらずアテのコスパが理想的。

で、飲んだ総量はあまり多くないのだが
一通り飲んだ後に、次は何にしようかと
なんか色がついてて美味しそうだったので、
冷でグイッて。

色がついてるのは、少し熟成させたから?
って、「熟成酒」と書いてある。
コクがあるくせにすっと飲めて喉越しも
良い。香りは、紹興酒に大変似ている。
(酔ってたので、これ以上の感想はない)

これを飲んでからはちょっとふらつき気味
店じまいまで居て、いつもどおり余った
フォッカチオ的を買い占めて帰宅。

↓ラベルが擦れててこれしかわからん!
精米歩合:50%
日本酒度:+2
酸度:1.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純米大吟醸 酒一筋 赤磐雄町米100% 利守酒蔵 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる