黒丸の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月15日 潮芦屋 テニス

<<   作成日時 : 2017/10/17 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からパラパラ雨模様だが、
インドアなので大丈夫。
先週に引き続き、中学生の
ゲストと体験の若者が
来てくれた。
やはり、体の可動域が広く、
力みなぎる動きは羨ましい。

サービスは、先週から構えを
少しクローズ気味に修正して
いるが、バーンって感じでは
なく確率は向上している。

ストロークは、また調子が
良くなってきた。
フォアハンドは、(ガットを
変えてからだと思うが)球の
つかまりが良い。若者に
影響を受けてバーンって打つと
それなりに吹っ飛んでいくが
冷静にやれば打感も回転も
文句ない。・・・若者の気持ちの
良いショットを見せられると
「俺だって・・・」ってなるよね!

バックハンドは、スイングの
(特にフォロースルー)の
軌道を意識して結果好し。
だんだん、球足が長くなって
きた。

ゲーム形式では、凡ミスが
多かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月15日 潮芦屋 テニス 黒丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる